cona5’s blog

情報が少しでもお役に立つことが出来たら幸いです。

行きたいけど行けない場所

皆様ごきげんよう

 

旅行、好きですか?

 

私は、微妙です。

行きたいけど、やっぱりお家がラクだし、、

忘れ物があったら困るし、、、

ガス線を閉め忘れたら戻れないし、、

海外は言葉が分からないし、、、

やっぱり面倒になってきた、、、

 

大人になってからは不安が多く面倒だしお金もかかるので、あまり行きませんでした。 

 

そんな私が昨年、1人で初めて宿泊しました!

一泊ですけど。

楽しかったけど夜が長く感じました。

 

そんな、私の行ってみたい場所を記録します。

 

1.ウシシル島

山の中に湖がある自然が豊かな素敵な場所です。

北海道からだと割と近いように見えるのですが、ロシアの領土のようで、一般の人はロシア経由でしか行けないみたいです。

ツアー料金をみたら100万円を超えていました…。

今は金額的に厳しいなぁ…。いつか、北海道からでも行けるようになると嬉しいな。

 

2.イオニア海

ギリシャ半島とイタリア半島の間にあるエリアで、地中海域のひとつのようです。

透き通った海と白い断崖絶壁があり、開放感のある特別な雰囲気を持つ場所に感じます。

oleaallsuitehotelに泊まりたいです。

その界隈のお洒落でゴージャスなホテルでもいいなぁ。

ゆったり優雅に過ごしたいです。

現地に着くまでに少し時間がかかりますね、、

 

両方とも写真を見て一目惚れです。

お金と時間があったら即解決しますね。

お金と時間のある余裕って素敵ですよね。

憧れですね。

 

現在は解決できないのが残念です。

旅行は一瞬ですが人生まだ長そうなので、、、。

 

全部を選べる人生を送りたいものです。

 

ワンコ達と過ごせる時間にも行きたいなぁ。

過去に戻るか、未来の新たな姿で共に過ごすか。

 

憧れの場所を発見したら更新したいと思います。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

2020年8月27日木曜日のお月様は18kイエローゴールドの温かみのあるお色で、周りの雲を明るく照らしてます。

月に行くって凄い事ですね。

月って元は地球なんですよね。